ウィンター ホワイト メンズ ファッション

40代メンズの白を中心としたスタイル
Location: 国立劇場
冬季は白を中心としたウィメンズ ファッションは比較的多い印象ですが、メンズ ファッションではあまり目にすることはございません。また特に流行になることも無いコーディネートであります。とは言いましても白のタートルネックや白のデニムは冬季でも良く見かけるので組み合わせてみました。

このコーディネートにおいて重要なのは冬のアイテムを代表する白のタートルネックです。それが冬を承知の上でのホワイト ファッションを主張しております。仮に白の長袖シャツでも違和感は無いと思いますが、季節がわからなくなります。

上記では白の厚手のデニムを着用していますが、白のパンツであれば大抵は大丈夫かと思われます。テーラードジャケットは、真っ白よりはオフホワイトやベージュ系のほうが合わせやすい印象です。そしてウィンター アイテムのマウンテンブーツでダメ押しでございます。

注意点としては白が多いコーディネートは膨張して見えがちなので、白のダウンジャケットのアウターだけはNGでございます。そもそも白のダウンジャケットは単体であってもオラついたお兄さん風味の外見になりがちなので、40代の皆様にはオススメしかねるのであります。

ちなみにこのファッションの難易度はそれほど高くありません。コンパクトにまとめることを考えれば失敗しにくいと思われます。またジャケットもグレーやベージュの薄めの色の柄物(ウィンドウペーンなど)を合わせても良いと思います。

注意点としては、このコーディネートはどちらかと言えば晴天の昼間向きです。また人出が多い近代的な東京都内などよりは、歴史がある観光名所や風情がある繁華街などの背景がお似合いになるかと存じます。

【関連記事】

EYEVAN7285のサングラスを購入しました
Magyars(マージャーズ)のダブルブレスト ジャケット
Fortelaのホワイト テーパード デニム
ALBERTO FASCIANI ELIAS 17027を購入しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *