40代メンズのスポーツ ジム用イタリアン ブランド

40代メンズ ジム ファッション
Location: 神田川
近年になって24時間営業を行うワークアウト ジムも多く見かけるようになりました。私もタバコをやめた十数年前からジムに通っております。そうしたエクササイズを始める上で、迷うのがファッション アイテムの選択でございます。

40代脚前挙

まずエクササイズ用アイテムとして重要なのはスニーカーであります。スニーカーは本気のランナーでも無い限り、機能性はそれほど問題とはなりません。そして足元でオシャレの差が出るので派手目のほうがグッドであると思います。ちなみに上記のゴールドスニーカーは、まったくもってエクササイズには適しておりません。

アウターウェアに関しては体型を隠すファッション アイテムにカッコ良いものは無いのと同様で、大きめのサイズ選択は厳禁です。またこれも機能性はそれほど重要ではありません。場合によってはTシャツで気分を変えることもあるので、複数枚購入することをオススメいたします。

ディースクエアード公式オンラインストア|Dsquared2.com
ディースクエアードのTシャツはデザインが優れている印象です。ただし着丈が長いのでワンサイズ下げたほうが良いかもしれません。また同ブランドは世界的に偽物が大変多いので、通販での購入は慎重を期したほうが良いと思います。
ディースクエアード取り扱い店舗・コーナー - ファッションプレス

HYDROGEN (ハイドロゲン)公式通販サイト
HYDROGENはデザイナーのアルベルト氏がエクササイズ好きな関係で、スポーツウェアも毎年発表しております。価格設定が高めなラグジュアリーブランドですが、このブランドも国内大手通販サイトでさえ偽物を大変多く見かけるので注意が必要です。
店舗リスト | HYDROGEN (ハイドロゲン)公式通販サイト

SY32 by SWEET YEARS Official Webshop(エスワイサーティトゥバイスウィートイヤーズ オフィシャルウェブショップ)
SY32 by SWEET YEARSはイタリアのサッカー選手が立ち上げたブランドで機能性にも優れています。エクササイズ用のトータル ウェアとしてもリーズナブルな価格設定となっております。都内ではお台場ヴィーナスフォートに店舗があります。

フランクリン&マーシャル | Franklin & Marshall Men's Collection - Shop Now - Official Store
フランクリン&マーシャルは架空のアメリカの大学をモチーフとしており、エクササイズ用のトータルウェアとしても適しています。デザインは比較的シンプルなものが多いので、使いやすいかと思います。
フランクリン&マーシャル取り扱い店舗・コーナー - ファッションプレス

一般論ではありますが、ジムでは黒を中心としたスタイルやスポーツ用タイツなどは本気過ぎて近寄りがたい雰囲気になりがちであります。ご自分を追い込む目的であればそれも良いかと思いますが、多少でも他の人々とのコミュニケーションを楽しむのであればリラックスした雰囲気のスタイルのほうが適切かと存じます。

【関連記事】

Catbalou(キャットバロウ)のパーカー
Hydrogenのスウェット パンツ
adidas SUPERSTAR 80S METALLIC ゴールドを購入しました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *