全身オールグレーのコーディネート

すべてグレーのコーディネート
 Location: 法務省旧本館
全身一色のコーディネートはそれほど一般的ではありませんが、白一色や黒一色はスナップ写真などで時折見かけることもあるかと思います。いずれの場合にしても、すべてのアイテムを同色に揃えて着用するにはそれなりの覚悟が必要でございます。

そういったなかで全身灰色のコーディネートを試してみることにいたしました。このコーディネートにおいては灰色のタートルネックが必要となるので冬向きのスタイルとなります。残りのアイテムにしても灰色は冬物のほうが多いので、期間限定のスタイルといった印象です。


カジュアル スタイルにおける全身灰色のコーディネートはアイテムを揃えることが難しいかもしれませんが、要はグレー スーツ スタイルの延長であります。そういった意味においてはグレー スーツと質感を変えたグレーのニット ジレなどを合わせるといった手法も良いかもしれません。

そして黒を中心としたコーディネートより他の色を合わせやすい傾向があるので、40代の皆様にとってグレーのパンツは必需品などと言われております。参考までにコンクリートなどを背景にしてオールグレーのコーディネートを撮影した場合、顔面だけがカラーとなったモノクロ風の写真が出来上がります。

【関連記事】

EYEVAN7285のサングラスを購入しました
McRitchieのタートルネック
PT ICONのコットン チノパンツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでもOK

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *