Fortelaのアイボリー ダメージド ジーンズ

Fortelaのアイボリー ダメージド ジーンズ
4本めでやめると言っておきながら、6本めを購入してしまったfortela(フォルテーラ@fortela_)のパンツでございます。そして今回はアイボリーのダメージデニムということで、去年の8月から約1年で同ブランドのパンツを6本揃えたことになります。

私は同じブランドのパンツを連続して購入することが多いのですが、フォルテーラに関してはセールなどのタイミングが重なった理由とは他に、シルエットが良かったことが挙げられます。同ブランドのコットン100%パンツの履き心地は楽ではありませんが、気分が高揚するパンツであります。

今回も前回と同様にYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において90%オフのキャンペーン中に購入いたしました。ちなみに同サイトでは年に2回ほど、破格の在庫処分セールを行う模様です。最新モデルにこだわらない方であれば、そういったキャンペーン中にお買い得なアイテムが見つかるかもしれません。


JOHNと呼ばれるこのモデルは、ブランド名の刺繍などから2年以上前のモデルと思われます。生地は薄手で、裾幅は約20cmと広いのですが太ももはタイトな感じです。またシルエットは、デザイナーのアレッサンドロ・スクアルツィ氏が上記で着用されているものとほぼ同じ印象です。

Fortela アイボリー デニム
ダメージ加工は残念ながらアイボリーのデニムではあまり目立ちません。サイズは前回のデニム同じく30インチ(イタリアのSサイズ)で、ジャストでした。参考までにお尻や太ももが大きい方は2インチ上げたほうがよろしいかと存じます。

【関連記事】

想像を超えるFortela(フォルテーラ)のパンツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(図解)

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *