La Martinaのスモール トートバッグを個人輸入しました

ラ マルティナ トートバッグ

3年ほど前に購入したLa Martina(ラ マルティナ@lamartinapolo)のバッグが寿命により壊れたので新しく購入いたしました。アルゼンチンの同ブランドはポロ競技が存在する国を中心に店舗を展開しておりますが、残念ながら日本国内には店舗がございません。

La Martinaはポロ競技のオフィシャル サプライヤーとしても世界的に有名であり、英国王室の方々も競技で着用されておられます。またドイツやイタリアをはじめとしたヨーロッパ諸国にも店舗を展開しており、比較的お求めやすい価格帯のカジュアル ウェアとしても人気があるようです。

今回はイタリアのEbayにおいて約6,300円と送料の約2,700円をプラスした約9,000円で購入いたしました。この商品は新品ではありますが、出荷前に多少の傷があるとの連絡がありました。添付の写真を参照してみましたが許容範囲であったので、B品ということで納得して購入しました。ちなみにイタリアから郵便で発送され、到着まで17日間を要しました。

La Martinaのトートバッグはジップで開閉する製品が多く、これが旅行などで横に倒して置く場合に便利なので気に入っております。単にヨーロッパ市場における防犯対策かもしれませんが、中身がバッグから落ちた可能性を否定できるので安心感があります。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *