Hydrogenの長袖Tシャツ

ハイドロゲン カモフラージュ 長袖シャツ
長袖Tシャツは春先や秋口に使い勝手が良いアイテムでございます。例えばにテーラードジャケットの下に着用したり、あるいは上に半袖Tシャツを重ね着することも可能です。とは言ってもネックの形状などが様々で、合わせにくい場合もあって購入には迷うアイテムでもあります。

今回購入したHydrogen(ハイドロゲン@hydrogen_jp)の長袖Tシャツは、カモフラージュ柄で肩部分がボタン留めになっているものを選びました。ちなみに半額セールとなっておりました。肩がボタン留めになっている関係で上にTシャツとの重ね着は難しいのですが、逆に下にTシャツを着用すればこの時期の気候に合う感じでした。

またカモフラージュ柄ということもあり、多くのテーラードジャケットとの相性も良い印象です。ただ難点としましてはお腹の出っ張りが目立つので、体型にピッタリと合ったサイズより少々大きめのサイズが良いかもしれません。私はひとつサイズを下げてピタピタのXSを選択しましたが、46サイズの場合はSが適切かと思います。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(図解)

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *