Coast Weber Ahausのコットンパンツ

コースト ウェバー アハウスのコットンパンツ
Yoox(ユークス・ドットコム:@yoox)におけるセールでパンツを合計3本購入いたしました。ちなみに送料込みの合計で約1万円でした。パンツは長袖シャツなどと同様の消耗品なのですがシャツより消耗が早く、意外と流行り廃りがあるので私は安価なパンツを同サイトで購入して短期間で入れ替えております。

今回2,720円で購入したCoast+Weber+Ahaus(コースト ウェバー アハウス@coastweberahaus)のコットン パンツは、タグの表記によると2010年モデルである模様です。恐らく当時の定価は2万円以上であったと思われます。また裾幅が19cmなので最近流行のパンツと比較すると幅広の印象です。

このパンツはコットン100%なので伸縮性がありません。最近はコットン100%は疲れるのであまり購入しないのですが、今回はサイズが少々大きめなのでそれほどキツイ感じはありませんでした。参考までに同ブランドのパンツは過去数年で10本以上は購入していますが通販で購入する場合、前ポケットにフラップがあるなどの独特のデザインに注意が必要です。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る