VIRTUS PALESTREのショール カラーのスウェット

ビルトゥス パレストレのスウェット
春先のちょっとしたお出かけ用に着用するニットのようなものを探していた折に、Yoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において初めて見たブランドのスウェットを購入してみました。購入の決め手はショールカラーのデザインで、こういった襟のコーディネートを練習しようかと考えた次第であります。参考までにお値段は送料無料で3,000円でございました。

VIRTUS PALESTRE(ビルトゥス パレストレ)は、1980年に創立したラテン語の勇気とイタリア語のGYMを組み合わせたイタリアのブランドで、都会におけるスポーツといったコンセプトを中心にカジュアル ファッションを提供している模様です。日本における展開はありませんが、今年から海外に積極的に進出をはじめるとのことであります。

ちなみにジムにおけるファッションはアメリカ製や日本製を多く見かけますが、デザイン性においてはイタリアをはじめしたヨーロッパ製のほうがスタイリッシュな印象です。私の場合は年数が経過して外出に使用しなくなったイタリア製のTシャツなどをジム用に使いまわしております。

【追記】
株式会社ヒーローインターナショナルが取り扱いを開始しました

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る