La Martinaのホワイトパンツ

La Martinaのお店の70%オフのコーナーで、あまり見かけないホワイトパンツを見つけました。290ディルハム(約9,200円)の販売価格ということで、元のお値段が3万円近いはずでした。サイズを見ると30インチだったので、私にはワンサイズ大きい感じでした。しかし安値に釣られて試着をしてみたところ、ジャストサイズでシルエットが綺麗でした。

ラ マルティナのリネンパンツ
この写真では黄色味がかって見えますが、実際にはオフホワイトといった外観です。素材は麻などの混合繊維で、裾が若干広がっているシルエットであります。ローライズ仕様ではあるものの、ストレッチも効いているのでそれほど履きにくくはありません。

ラ マルティナのリネンパンツ
経年加工などによって見た目がビンテージ風味となっております。恐らくここまでの安値となったのは、このパンツが2014年の春夏モデルであったことが要因かと思われます。しかしながら最近購入したパンツの中では最もカッコ良い印象です。

関連記事

La Martinaのブルー ポロシャツ
La Martinaのポロシャツ
La Martinaのスウェットパンツ
La Martinaのトラックジャケット(2枚目)
La Martinaのトラックジャケット

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(図解)

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *