La Martinaのトラックジャケット(2枚目)

ラ マルティナのドバイショップ
今回の旅の目的のひとつはLa Martina(ラ マルティナ@lamartinapolo)の店舗を訪れることでありました。アルゼンチンの同ブランドはイタリアでデザインや製造を行っているとのことです。そしてドバイではショッピング モールに点在する3店舗を訪れました。

ラ マルティナのトラック ジャケット
12月のドバイはセール時期では無いものの、多くの店舗でセールを行っておりました。La Martinaに関しては30~70%オフのセールが行われておりましたが、店舗によっては同じ商品であっても値引率が異なっていました。

ラ マルティナのトラック ジャケット
ヨーロッパではLa Martinaはラグジュアリー スポーツ ブランドに分類され、Polo競技で使用されるデザインと高品質な素材が特徴となっております。ちなみにこのトラックジャケットは定価950ディルハム(31,200円)であるところを、30%オフの665ディルハム(約22,000円)で購入しました。トラックジャケットのお値段としては少々高めなのですが、旅の勢いで購入してみました。

関連記事

La Martinaのブルー ポロシャツ
La Martinaのホワイトパンツ
La Martinaのポロシャツ
La Martinaのスウェットパンツ
La Martinaのトラックジャケット

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

2012年~2019年の投稿

もっと見る