La Martinaのスウェットパンツ

ラ マルティナのスウェット パンツ
最近はスウェットパンツの着こなしが、雑誌等で取り上げられることも多くなりました。私も色々と試しているのですが、テーラードジャケットを始めとした様々なアウターに合わせることができる感じです。しかしながら運動パンツに見えるようなものはNGで、どちらかと言えば細身のシルエットのほうが使いやすいかと思います。

そういった経緯もありまして、スウェットパンツに関してはどこのお店でも常に目に留めるようにしています。ちなみに最近は飛行機の移動の際には、楽なのでスウェットパンツを履くことにしています。そしてこのLa Martina(ラ マルティナ@lamartinapolo)のスウェットパンツはドバイのモールで購入しました。

定価の半額の350ディルハム(約11,000円)という価格で販売されていたこのスウェットパンツは薄手の生地ですが、細身でお尻のラインが非常に綺麗なシルエットとなっております。裾は長めなのですがロールアップして履くことにしたので、裾上げは行いませんでした。

関連記事

La Martinaのブルー ポロシャツ
La Martinaのホワイトパンツ
La Martinaのポロシャツ
La Martinaのトラックジャケット(2枚目)
La Martinaのトラックジャケット

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(動画・図解)

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *