PT01のコーデュロイ パンツ

PT01のコーデュロイパンツ

今年に入ってからパンツの処分を始めました。特にサイズが小さめでストレッチをしないものは優先的に処分しました。一部例外はありますが、私の持っているパンツは3年ほどで処分または売却いたします。参考までに私のサイズは44または46なのですが、44が多かったのでそれらが対象となりました。

PT01(ピーティーゼロウーノ@pt_japan)は日本における人気が高く、日本法人まで立ち上がった大人気のイタリアのパンツ専業ブランドであります。そして私が持っていた同ブランドのパンツのサイズは44がほとんどであったため、思い切って余裕がある46に入れ替える方針にしました。

とは言っても一度に入れ替えるとなると費用がかかります。したがってセール品を見つけた場合などに限ることにしました。今回のパンツは都内のUSEDショップで、1万円程度で発見したので購入しました。このパンツは46でありながら、Super Slim Fitとの記載があって感覚的には44に近いものがあります。

関連記事

PT ICONのコットン チノパンツ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(図解)

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *