MABITEXのパンツ

マビテックスのパンツ
黒いパンツを探していたところ、いつでもセール中のYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)でMABITEX(マビテックス)のクラシックパンツを見つけて5,000円ほどで購入いたしました。MABITEXはイタリアのパンツ製造を主としたブランドですが、現在はあまり活動していないように見受けられます。

日本におけるイタリアのパンツ ブランドはINCOTEXまたはPT01が大人気でありますが、イタリア本国にはさらに多くのパンツ ブランドが存在いたします。一般的にイタリア製のメンズ パンツはお尻が綺麗に見えるので、後ろ姿もカッコ良くなります。また足のシルエットもスッキリするので、一度は試してみる価値はあると思います。

マビテックスのパンツ
イタリア製パンツの内側は凝った作りも多く、外側から見えないにもかかわらずカラフルな色が使用されていることもあります。ただし個人的には後ろポケットのボタンやフラップが(恐らくスリ対策)、財布を入れる際に引っかかることが多いので今ひとつ使いづらい印象です。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

投稿総数:

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(図解)

2012年~2019年の投稿

もっと見る

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *