Waimea Classicのショートパンツ

ワイメアクラシックのショートパンツ
毎年この頃になりますと去年の夏物がセールになる機会が多くなります。そして掘り出し物が多く出るのもこの季節であります。ただし、割引率の高い商品は人気が低いものが多いのでコーディネートが難しい面があります。今年はショートパンツを含めて夏物を入れ替える予定なので、色々と買い足すことにいたしました。

今回購入したのは、女性に比較的不人気なショートパンツでございます。そういった女性に限ってアングロサクソン系男性は除くなどとおっしゃりそうですが、要はすね毛や素足に革靴の組み合わせがお気に召さないのでありましょう。私も革靴はやり過ぎの印象はありますが、それよりショートパンツなのに日焼けをしていない足のほうが不自然であると思います。

Waimea Classic(ワイメア クラシック)はミラノのカジュアル ブランドで、ここ数年で大手百貨店やセレクトショップで見かけることが多くなりました。デザインは大人の休日向けといった印象で、着心地も良い感じです。このショートパンツはストレッチ素材を使用しているので、ジャストサイズで購入してもウェスト周りにキツさがありません。

最近のショートパンツはストレッチ素材も増えているようなので、タイト目なサイズ感で履きこなすとカッコ良いかもしれません。注:)同ブランドは国内における取り扱いが終了しています(2019年)

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *