Squad2のパンツ

スクアッド2のショートパンツ

ここ2シーズンほど短パンを購入していなかったので、送料無料中のYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)で久しぶりに購入してみました。Squad2(スクアッド2)はイタリアのパンツを中心としたブランドのようでございます。いつものように勝負気味に購入したため、詳細は今ひとつ不明です。お値段は4,410円でありました。

早速着用してみたところ、シルエットも素材感も良い感じです。さらにストレッチもするので履きやすい印象です。短パンであってもストレッチする素材と、そうで無いものは大違いであります。まったくストレッチしないジャストフィットの短パンは、場合によってはキツさでストレスになる場合もあります。

ちなみに短パンは厳密にサイズにこだわる必要はありませんが、裾幅が細めのほうが締まって見えます。またどちらかと言えば、ある程度日焼けした肌や褐色系の肌のほうが相性が良いと思います。気温差があるこの時期の短パンのコーディネートとしては、長袖ポロシャツとローカットのスニーカーなどがよろしい感じです。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(動画・図解)

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *