REIGN ITALIA(レイン イタリア)のTシャツ



先日、安いお値段でREIGN(レイン@reignitalia)のTシャツを購入することができました。同ブランドは2007年にミラノでファッション スタイリストが中心となって立ち上げたカジュアル ブランドであります。少し前まではブランド アイコンとしてブルテリアがよく使われていました。私はカジュアル パンツを1本所持していますが、腰回りがそれほどタイトではなくて履きやすい感じです。



REIGNは雑誌LEONやSafariなどで去年あたりから取り上げられ、ウェブ上で調べる限りではイタリアと日本が主な市場であるとの印象です。価格帯としましてはデニムが3万円前後、Tシャツが数千円~1万5千円といったところです。スタイルとしてはDieselと似たような部分もありますが、デザインはREIGNの方がエッジが効いていると思います。



都内ですと2014年3月8日にオープンした上記のメンズ・レディースの両方を取り扱っている『B'2nd/REIGN STUDIO 二子玉川店』などで販売されています。

追記:B'2nd/REIGN STUDIO 二子玉川店は2016年2月29日で閉店となりました。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでも着こなしが難しい

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *