(に)入手困難になるのかAntaiのスニーカー

Antaiのスニーカー

先週、Yooxの送料無料キャンペーンに乗りまして、このスニーカーを含めて3点ほど商品を購入いたしました。このAntai(アンタイ)というブランドのスニーカーは、2年くらい前に東京のセレクトショップで初めて購入しました。定価の半額の6000円ほどで購入したスニーカーは、全体の作りが薄くてサンダルの代わりとして夏場に使用しておりました。

そのスニーカーも靴底が薄くなって何箇所か接着も剥がれてきたので、今回新しいものを購入してみたわけであります。このスニーカーはイエローという色も影響してか、最後の売れ残りのような感じで3500円でございました。

それはそうとして、現在Antaiの公式サイトがアクセス不能になっております。これが大手靴メーカーであればニュースになるでしょうが、恐らく日本でこの事実を知っているのは私を含めて極少人数と思われます。もしかしたら会社が無くなったのかもしれません。私としてはせっかく気に入って2足目を購入したので、存続していただきたいと願う次第であります。

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴(CLAUDEL)を個人輸入しました

テーラード ジャケットの袖ボタンの付け方

ベルルッティ結びの結び方(動画・図解)

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *