シャルベのネクタイをセールで購入しました

シャルベのネクタイ
東京都内をちょっとウロウロしてきました。この時期のセールはそれほど本気では無いので様子見なのですが、とりあえず六本木ヒルズのUnited ArrowsさんでCharvet(シャルベ)のネクタイを買いました。セール価格は半額の10500円でございました。

シャルベはシャツで有名なのですが、ネクタイもエッジの効いた柄が結構あります。ただし9cmくらいの幅広でオッサン臭くなりそうなものもあるので注意が必要です。そういえば去年もここでシャルベのネクタイを買いました。ちなみにシャルベのネクタイは政治家御用達と聞いたことがありますが、それがどこの国の政治家でどんな柄が人気なのかは聞き忘れました。

【関連記事】

シャルベのオレンジ ネクタイ
Charvet(シャルベ)の7cm幅ネクタイ

ココをClick→記事タイトルとURLをコピー

コメント

  1. 相変わらず美しいデザインのネクタイですね。
    ペーズリーは普通目立ちやすいのですが、こちらのネクタイは、見事にバランスが取れたデザインになってますね。
    願わくば、ネクタイの全体が分かる写真を見てみたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 私もこの柄はペイズリーかと思っていたのですが、どうやらクジラだったようです。このタイプのネクタイはすでに生産が終了しているとのことです。ネクタイ単体の全体写真はありませんが、着用した写真は以下にあります。
      https://sulkystylist.blogspot.com/2018/11/BlackTieStyle.html

      削除

コメントを投稿

アクセスが多い投稿

Gianluca Vacchi氏は何者なのか?

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

ポロシャツの裾はインでもアウトでもOK

アイヴォルは初心者にも適したサングラス

このブログを検索

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *